rf's weblog

アールエフ矯正歯科 東京 スタッフブログ

美味しいもの

みなさま、こんにちは\(^^)/

 

雨の日☂が続いていますね、、今日の東京は師走並みの気温みたいです?

 

暖かくしてお過ごしください!!(>_<)

 

さて、今日はのご紹介です!

 

お休みの日にスタッフがそれぞれ立ち寄ったお店で、それぞれ差し入れを買ってきました!!

 

f:id:rfortho:20141023152412j:plain

 

まずはアイスキャンディー

 

食べるのが勿体ないくらい見た目が可愛いですよね!!

 

一つ一つに美味しいフルーツがゴロッと入っています♪

 

左から   Mix East     Chocolate Banana      Mix Berry Yogurt      Pink Vanilla Mix 

 

さて、院長はどのアイスを選んだでしょう?

 

答えはブログの最後に書きますので、お楽しみに☆

 

f:id:rfortho:20141023153135j:plain

 

さて次は、表参道にある大人気のポップコーン店のKuKuRuZA★

 

f:id:rfortho:20141023160045j:plainトリュフ フロマージュ•ポルチー二   パンプキンスパイス•ピーカン メープル ベーコン  シナモン バン

 

大行列に並んで4種類もGetしてくださいました!!

 

お昼休みにみんなでポップコーンパーティーをして味比べしました♪

 

どれも大当たりでしたっ\(^^)/

 

私はアイスキャンディーを差し入れしました!

 

喜んだり美味しそうに食べる顔が見られてとすごく嬉しかったです♡

 

他にも、頂き物も美味しく頂きました!

 

f:id:rfortho:20141023161502j:plain

あれもこれも欲張らず、食べ過ぎないよう、

 

ゆっくり堪能したいと思いますー♡

 

最後に、

 

院長が選んだアイスキャンディーは、

 

 chocolate Banana でした!

 

即決でした!笑

 

当たりましたか?^^