
rf's weblog

アールエフ矯正歯科 東京 スタッフブログ

10月の雑誌

みなさま、こんにちは。

 

当院の10月の雑誌です。

 

f:id:rfortho:20151007110759j:plain 

 

& PREMIUM NO. 23   THE STANDARD  スタンダード。 

From Editors 1

譲れない、大切な、大好きな、マイ・スタンダード
みなさんは「スタンダード」を意識していますか? そしてそれを持っていますか? 「スタンダード」はものであり、行動であり、意識であり、そして「変わらない/進化する」「マスキュリン/フェミニン」「カジュアル/リュクス」などのどちらにも当てはまる、あらゆる意味で両軸を持っていること。そういう振り幅があるのが「スタンダード」なんじゃないか、というのが、今回取材を通じてみんなで共有したことです。普段の生活を振り返ってみると、「個人的なスタンダード」と「みんなのスタンダード」が、案外うまく共存していることに気づくかもしれません。

 

じゃあ、自分のスタンダードって何だろうと改めて考えてみると、日々の生活の中の「譲れないことやもの」「大切なことやもの」「大好きなことやもの」ということに気づかされる。それらをおざなりにしないことが、Better Lifeなんだろうなぁ……と、この秋初めてキンモクセイが匂った朝に思いました。さて、あなたのスタンダードとは?

f:id:rfortho:20151007111411j:plain

f:id:rfortho:20151007111456j:plain

f:id:rfortho:20151007111507j:plain

f:id:rfortho:20151007111518j:plain

 

完全予約制のため、待合室で過ごす時間がほとんどありませんが、

 

お時間がございましたら診療後にでもゆっくりご覧になって下さい。

 

 

歯並びでお困りの方、小児矯正/本格矯正/マウスピース矯正治療(インビザライン)をご希望の方はお気軽にご連絡ください。 無料矯正相談WEB予約はこちら

 

 

アールエフ矯正歯科 東京

N.IWATA rf orthodontic office

Tel 03-5803-1488